BLOG
  • この土日はイタリア北部のpisogneという町に製作コンクールの楽器を見に行ってきました。

    山に囲まれた湖畔の町でとても綺麗です。

    やっぱり水辺は良いですねー。

    今回はチェロを前年よりもレベルの高いフリー部門に出品していたのですが、
    受賞の通知も無かったので残念、、、と思いながら

    勉強の為他の作品も見に行こう、美味しいレストランがあるらしいからそこで食いまくろう!ツアー に出かけました。

    車を借りて一泊二日の小旅行です。。。

    で開館、さて自分の楽器は、、と見てみると

    ???

    一位じゃん。

    これで 2011年度 二位、2012年度 一位、 と二年連続受賞になりました。

    イソ イソ 。

    連絡くれないからヨレヨレの服着てきちゃったよ、、、

    対岸の町が綺麗です。

    bossicoという山の上の集落に宿をとりました、
    遠くに湖が見えます。

    山登りやハイキング、サイクリング、に来る客が多いみたいです。

    今度は湖で釣りでもしたいもんだ。

  • チェロ製作が再び始まりました。

    沢山の方にご注文を頂いて
    まことに感謝しております。

    バイオリン3本、チェロ製作と年内は忙しそうです。。

  • 愛用してる鉋

    ベリタスのローアングル。

    片手で使う小さいものなのに、
    これでチェロの接ぎも出来てしまいます。


    もう一個欲しい、、、