BLOG
  • 表板は f を描き
    切る作業に入りました

    今回は少し小さめのチェロをデザインし
    寸法もそのそのサイズに合わせて変更しています

    慎重に位置をだしていきます


    DSC_1895.jpg


    裏板は横板に接着しました
    この工程が終わると 途端に作業が進んだ気がします

    CHARAの毛布がかわいいですね

    DSC_1897.jpg

  • 隆起がほぼ仕上がり
    次は板の厚みだしに入ります

    I finished shaping the arch.
    The next begins taking thickness of the board.


    DSC_1890.jpg


    DSC_1888 1.jpg

  • 隆起の削り出しを続けています

    I continue shaping of the arch.

    DSC_1886.jpg


    まだつづきます
    That still continue

    DSC_1888.jpg

  • 販売している楽器の紹介ページを作りました

    これからお探しのものがあるかチェックしていただけると思います
    トップページのリンクからまたは下記URLにアクセスしてください

    http://piciviolins.com/for_sale/


    なお2ndクラスの楽器もこちらで紹介するほか直接購入できるオンラインショップやネットオークションで販売できるよう準備したいと思います
    これにはまだ少し時間がかかりそうですが、、

    2015y03m12d_014451665.jpg

  • I started arching of the cello.

    チェロの隆起に取りかかります

    DSC_1881.jpg