受賞したチェロの動画発見!!


今朝、友人の三原博志(たぶんこんな字)の家にアポ無しでコーヒーを飲みに行った時、
なぜかyoutubeの話になり、
前のコンクールの宣伝動画らしいものがUPされてたよね、、
という話を聞きました。
情報収集能力に乏しい僕はそんな事は全く知らず、見てみると確かに今年5月、イタリア国内弦楽器コンクールにて1位を受賞した僕のチェロのが演奏されています。

うーん ちょっとだけど いい記念だ。
(動画で演奏されているチェロがそれ)
ちなみに演奏されているバイオリンは2位を受賞したミハラシ氏(三原博志のもの)
まだ動画を探してみると、、
授賞式の動画もありました。

結構ドアップで僕映ってます。
(めがねハンチング男)

カテゴリーBLOG