木のスプーン

日曜日
たまには息抜きという事で作業場で呆けていました
壁にお湯の暖房の配管が通っているので暖かいのです

ボケッと椅子に座っているのもなんなので
楽器の材料の端材で木の匙を作ってみました

木の匙  

、、、なんかかっこいい響きですね
まるで芸術的な映像作品の題みたい
今度何かに使ってみよう

2013-02-24T23-34-03_1.jpg

特殊なテールピースではありません
スプーンです

2013-02-24T23-34-03_0.jpg

材料は
左が楓 右がポプラです

普通では手に入らない楽器用の材料だから他では見られない美しい杢と存在感!
オイル仕上げで体にも安心!!
マメなお手入れによって きっとあなたのお気に入りの1本になるはずです!!!

広告にはこの様なフレーズでいいかな?
(冗談です)

2013-02-24T23-34-03_2.jpg

息抜きに 

って しっかり作業してしまいました

カテゴリーBLOG