イタリアのbarにいったよ その3

夏です どんな人もテンションが上がります

夜から唐突に友人を誘って
外に出ました
踊りながら町を歩いて
DSC_113199.jpg
DSC_113099.jpg
barにきた
いつものスプリッツを頼んで(スペルわかんね
いい塩梅
平日なんで空いてます
DSC_112999.jpg
盛り上がってきた所なのに
今日は早じまい といわれて
河岸を変えることに
DSC_113299.jpg
次に店はビールが美味しい店
店員の親父が 家はもービールしかない ビールが最高
とか適当な事をいっていましたが メニューを見るとやはりワインもある模様
本当にビールは何十種類もあって選ぶのが面白い
折角なのでビールを頼む
黒ビールにハチミツが入ってるとか何とか
まろやかでふんわり甘みがあって美味しい
その後 ウイスキーが飲みたくなったという事で
ウイスキーテカなる店へ
DSC_113399.jpg
日本のウイスキーも置いてあります
山崎とかニッカとかいろいろ
この店 店内でタバコがすえる、、、おどろいた
店内暗いし 店主も酔っ払ってるし 店の客は年齢層高めだし
いろいろファンキーな店です 常連が楽しむ店の模様
そして 一杯が多い 
親父がウイスキーをジャブジャブこぼしながら ダブル以上余裕で注いでくれる
DSC_113499.jpg
山盛りのピスタチオ ガジガジモクモクと食べて 飲んでいると、、
片隅でカードゲームをしていた年配のおっさんが
おまえらタダ券やるからここ行ってみろ!
チェント~ペルチェント(100%) イタリアの女の子だ
すげーぞ いいぞー 絶対イケ
と チラシをくれました その名も タブー
おうふ
てか夕飯食べないで 飲みにでてウイスキーとかやってしまったので
次の日 胃が死にました
カテゴリーBLOG