クロアチア アドリア海の島にいく 3

3日目は、、
朝から延々と歩き やはり海へ


ムッ 古ーい教会? しかも山の中、、、

むかしは部落があったんだろーか、、

まだまだ歩き

とうとう 入江がみえてきたーー

泳いで泳いで
でかい貝発見
生まれて初めて見るものです。。
なんだかんだ結構遊んで
家に帰り 一息ビール。
だらだらしてると 亀乱入!!

これには驚いた
しばらくおもちゃにしてやりました。
庭の裏で放し飼いになってて、腹が減ると誰のとこでも寄って来て
メシくれ〜 するらしいです。
そのうち どこからか太鼓とベルの音が、、、、
お祭りが始まったようです
今回は嬉しいことにその3日間とも滞在していました。
民族衣装に身を包んだ島の人が部落やBARを練り歩き 酒もらったりしています。
角笛を ブオ〜ブオ〜 吹きながら、、、



その行進の後ろを 見物人がぞろぞろついて行きます。。

Centroではコンサートが始まり、にぎやかになってきました。
僕らもその日は レストランで食事を。
日本より100倍シンプルな料理ですが、おいしい。



ここのBARにも角笛隊がやってきて ワインをバケツで回し飲みしていました。

カテゴリーBLOG